肌は荒れたままでいいですよ

f:id:taiseiyamamoto1:20210702052714j:image

 

こんにちは、大聖です。

 

「あ〜もう嫌」

「自分磨きやめようかな」

「スキンケアしてても効果ないし」

 

そう思った経験ありませんか?

私は何度もありました。

 

なんかもう辞めたくなる瞬間って

何事でもありますよね。

 

今回はもう意味ないや、諦めてる

そう思う方に向けて書きました。

 

______________

目次

1)肌綺麗にしなくていい

2)あなたの真の気持ち

3)頑張るなら今がチャンス

4)今やらないの?

______________

 

1)肌綺麗にしなくていい

 

「もういいや、結果出ないし」

「肌綺麗にならないしいいや」

 

そう思う方いると思います。

 

もはや綺麗にならなくて

毎日のスキンケアがストレスだと

感じることもあるかと思います。

 

そんな方は

スキンケアもやめてOKです。

もうこれ以上無理にやらなくていいです。

肌改善もしなくていいです。

 

使ってた時間は他の時間に

回してください。

 

それでもう毎日のスキンケアのストレス

治らないことでのストレスから

解放されてください。

 

_____________

 

2)あなたの真の気持ち

 

って言われたら少し

ドキッとしませんでしたか?

 

嫌、まだ頑張るし。

 

そう反抗的な気持ちも出たかも

しれません

 

でもその気持ちが生まれたということは

あなたが肌を綺麗にしたいって

考えているからですよね?

 

きっとあなたの心は

肌を綺麗にしたい、今の肌を変えたい

そう思っていませんか?

 

_____________

 

3)頑張るなら今がチャンス

 

もしあなたが肌を綺麗にしたい

もう効果のでないスキンケアは嫌。

 

そう思ってるのなら頑張って

一緒に肌綺麗にしてみませんか?

 

早く治して自分の理想を叶えませんか?

 

きっとモテたい

彼女欲しいそう思うことも

全部叶えるために

 

肌綺麗にしましょうよ

 

_____________

 

4)今やらないの?

 

今肌綺麗にしないでどうする?

 

あなたの青春は待ってくれない

だけど肌荒れは治せない

それはあまりに勿体なすぎる。。

 

それなら今から頑張っ肌を綺麗にしよう。

頑張るといっても

今の努力を少し工夫して変えれば

一気に肌は綺麗になるから大丈夫です。

 

そのあなたの肌を綺麗にしたい思いを

大事にして

正しく肌荒れを治していきましょう。