2021-07-02から1日間の記事一覧

最短最速で結果は出せる

こんにちは、大聖です。 「肌を綺麗にしたい」 それだけはこれを読む全員が 願う理想だと思います。 でもあなたが望む美肌は どんな風に手に入れたいですか? 1ヶ月、2ヶ月で手に入れるのか それとも 私のように8年と2ヶ月で手に入れるのか? つまり早く結果…

肌は荒れたままでいいですよ

こんにちは、大聖です。 「あ〜もう嫌」 「自分磨きやめようかな」 「スキンケアしてても効果ないし」 そう思った経験ありませんか? 私は何度もありました。 なんかもう辞めたくなる瞬間って 何事でもありますよね。 今回はもう意味ないや、諦めてる そう思…

大聖が肌荒れを治した奇跡の方法

こんにちは、大聖です。 「大聖さんってどうやって 肌綺麗にしたんですか?」 「大聖さんがやった肌改善について 教えてください!」 そんな声が多く届いたので 私がどうやって 汚すぎて自信がなかった肌から 8年越しに綺麗な肌になれたのか? を紹介します …

美肌男子は良いことずくし

こんにちは、大聖です。 「肌綺麗にした方がいい」 「やっぱり清潔感も出るし」 何となく頭でも分かっているけど どんないい事が あなたを待っているの? あなたが肌を綺麗にした先に どんないい事が待っているのか? きっとあなたの考えてることより 壮大な…

一瞬で結果を出す方法とは?

こんにちは、大聖です。 「肌を綺麗にしたくて頑張ってきました」 「色々自分でやってるんですけど綺麗になりません」 よく聞くお声です。 あなたはよく頑張っています。 スキンケアを頑張っても 誰かに褒めてもらえる訳でもなく 自分のためでしかない、けど…

気づけばお水を飲む方法

こんにちは、大聖です。 「気づけばジュースやお酒ばっか…です」 こんなメッセージを何度も見てきました。 お水を毎日2L飲むといい、など 巷では騒がれています。 あなたも一回は聞いたこと ありますよね? でもお水を毎日2L飲む これは私もずっと出来ていま…