一瞬で結果を出す方法とは?

f:id:taiseiyamamoto1:20210702030753j:image

 

こんにちは、大聖です。

 

「肌を綺麗にしたくて頑張ってきました」

「色々自分でやってるんですけど綺麗になりません」

 

よく聞くお声です。

 

あなたはよく頑張っています。

スキンケアを頑張っても

誰かに褒めてもらえる訳でもなく

自分のためでしかない、けどやる。

 

そんなあなたは素晴らしい。

 

でもここまで頑張ってやってきて

綺麗な肌にならないのって

自分がしてきた事が無駄だったのか

 

そう思ってしまいます。

でもそうではありません。

 

ちょっと変えるだけで

あなたの肌は見違えるほど

綺麗になっていきます。

 

今までの努力の方向を

少しずらしてあげるだけで

綺麗な肌はすぐそこです。

 

今回はそんな

綺麗な肌になるために

どんな事をしたらいいのか?

について書きました。

 

______________

目次

1)あなたは素晴らしい人

2)努力が実らない辛さ

3)肌改善は超簡単にできる

4)学ぶか人を頼るか

______________

 

1)あなたは素晴らしい人

 

そもそも肌を綺麗にしようと

思えてるあなたを褒めたいです。

 

「そんなん気にして何になる?」

 

こういった考えを持つ方もいます。

でも私はあなたと同じように

綺麗な肌になった方が

メリットが多いと分かってます。

 

なので綺麗な肌にするために

努力します。

 

その努力を続けて

誰に褒められる事なく

自分を磨こうとする姿、

めっちゃかっこいいです。

 

でもあなたは自己満で

やってるのではなく

綺麗な肌を目指してやっていますよね?

 

綺麗な肌になりたくて

努力していますよね?

 

それならしっかり

綺麗な肌になる方法で

美肌を目指す方が

時間もコスパも人生の幸福度も高いです。

 

______________

 

2)努力が実らない辛さ

 

私もありました。

 

ずっと努力してるのに

綺麗な肌になれない。

自分の努力が綺麗な肌につながらない。

 

そんなことばっかでした。

でもそこから抜け出して

綺麗な肌にできた方法を

 

今回このブログを読んでくれた

あなた限定で教えます。

 

_______________

 

3)肌改善は超簡単にできる

 

私が綺麗な肌になれた理由は

綺麗な肌を作り上げる

美肌のメカニズムを知ったから。です

 

「あ〜そうすれば上手くいくのね」

そう思った経験ありませんか?

 

「服の組み合わせはこんな感じにすると

 いい感じに決まるな」

「女性と話すときにはこうすれば

 好印象もらえるな」

 

そういったそうすれば

上手くいくのか、という本質を知ったから

肌が綺麗になりました。

 

_____________

 

4)学ぶか人を頼るか

 

本質を学ぶにはたくさん学ばないと

いけません。

 

肌の構造、化粧品の成分の知識

体と肌の関係、栄養素の知識など

死ぬほど学ぶことあります。

 

なのでその知識を学んだ人から

教えてもらうのが

1番早いです。

簡単に肌綺麗になっちゃいます。

 

なので頼る人を選んで

その人についていきさえすれば

いいだけの話です。

 

あなたのこれから頼る人は

どこにいますか?

もし居ないなら探しましょう。

 

最後までありがとうございました。