大聖が肌荒れを治した奇跡の方法

f:id:taiseiyamamoto1:20210702045404j:image

 

こんにちは、大聖です。

 

「大聖さんってどうやって

 肌綺麗にしたんですか?」

 

「大聖さんがやった肌改善について

 教えてください!」

 

そんな声が多く届いたので

私がどうやって

汚すぎて自信がなかった肌から

8年越しに綺麗な肌になれたのか?

を紹介します

 

_____________

目次

1)私の悲しい過去

2)ある運命の出会い

3)肌を治すために必要なこと

4)あなたもできる

_____________

 

1)私の悲しい過去

 

私の昔の肌は絶望するほど

汚かったです。

 

「こんな肌、どうすんの?」

 

自分でも色々やりました。

でも一向に肌を綺麗にできない。

 

少し肌が綺麗になったかと思えば

また肌荒れ。

 

ニキビ跡には途中で諦めかけて

いました。

 

でも諦めずに綺麗な肌を

8年間追い求めて

自分で努力しました。

 

でも

「もう無理だ、センスない」

「こんなに頑張ってるのに治らないのは意味ないでしょ」

 

そう思うようになりました。

 

_____________

 

2)ある運命の出会い

 

そこで私の肌荒れ改善を

1から指導してくれた恩師に出会いました。

 

そこで私はその恩師から

学びまくって肌を綺麗にできました。

 

そこで学んだのは

肌を改善するなら

肌のメカニズムを知ったケアをすれば治る

ということ、と

誰かと一緒に肌改善すると

爆速で綺麗な肌になるということ。

 

_____________

 

3)肌を治すために必要なこと

 

綺麗な肌は

何を使ったら治る、

おすすめの化粧品を教えたら治る

そんな次元の話ではなく

 

複雑な構造をしてるんだと学びました。

だからこそ肌のメカニズムは知る必要があるし

誰かから学んでいくのが

早く治すコツなんだ、とも分かりました。

 

今は恩師に教えてもらったこと+勉強すること

で新しい知識をアップデートして

綺麗な肌を作りあげるのは簡単です。

 

_______________

 

4)あなたもできる

 

私はドン底の肌から這い上がってきました。

きっとこれを見てくれているあなたより

肌が汚く自信も何もかもありませんでした。

 

ビクビクして弱気で

カッコ悪くて思い返すだけでも

悲しい日々ばっかでした。

 

でもそんな私でも

今では綺麗な肌になって

キラキラした生活を手に入れることが

できました。

 

だからあなたもできます。

私はたまたま恩師に出会うことで

綺麗な肌になりました。

 

あなたも恩師のような

肌荒れ改善を助けてくれる人と

出会えると一気に肌は

綺麗になっていきます。

 

誰か見つけて

綺麗な肌になっていきましょう